新潟市でリノベーション・増改築リフォームをお考えの方は長北工務店のRe;Sa

リノベーション専門店
一級建築士事務所

スタッフブログRe;Sa(リサ)のスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

2020.04.19

きれいに咲いてます♪

皆様こんにちは(*˘︶˘*)

新潟市で、リノベーション&全面リフォームを手掛けているRe;saです。

 

チューリップがいつの間にか見ごろとなっていました^^

  

ついこの間までは葉っぱだけだったのに植物の成長は早いですね~

最近は休みの日も外出自粛で家にいることが多いので、料理を作るのに夢中ですo(*^▽^*)o

春なので、春キャベツや新じゃが、新玉ねぎがとてもおいしいので食卓にいつも並んでいます

特に新じゃがのコロッケがすごくおいしいです!!

新じゃがで作るとトロッとしていつものじゃがいもとはまた違うおいしさなんですよ~(*๓´╰╯`๓)

私のおすすめはツナとコーンです^^ぜひお試しください♪

春はおいしいものが多いですが、今は外に出る機会も減り健康etc…も気になってきましたので…食事管理のアプリを入れて活用中です笑

おいしいものたくさん食べて、元気に過ごしましょう!

 

新潟市で、耐震2倍・断熱2倍・収納2倍のこだわりのリノベーションといったらRe;saです。

二世帯・実家・全面リフォーム・施工事例を見たい方は、ぜひ弊社のリノベーション展示場にお越しくだい。

▲まずはこれから!資料請求はコチラ▲