新潟市でリノベーション・増改築リフォームをお考えの方は長北工務店のRe;Sa

リノベーション専門店
一級建築士事務所

スタッフブログRe;Sa(リサ)のスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

2020.11.22

エクステリア工事でキッズゲート設置!

皆様こんにちは(*‘∀‘)

新潟市で、リノベーション&全面リフォームを手掛けているRe;saです。

 

今回は、エクステリア工事をしましたので、ご紹介します!!

新築を建てられた時は、こちらのお宅のお子様も赤ちゃんでしたが

小学校に通うまでに成長されました(*^^*)

 

勝手口の裏にはブロック塀があり、裏の道路には出れないようになっていましたが

勝手口からでてすぐが、通学路になるそうなので。。

今回は、塀を取り壊し、キッズゲートのエクステリア工事をさせていただきました。

通学路に出るまでが、かなり遠回りになっていたそうですが

これでバッチリです!!!

 

ほど良い目隠しにもなり、安心して子供の見送りができますね~

 

子供想いのプチリフォーム!

 

お子様の成長に伴い、またなにかありましたらお声がけください(^^)/

 

エクステリア工事も、Re;Saにお任せください!!

新潟市で、耐震2倍・断熱2倍・収納2倍のこだわりのリノベーションといったらRe;saです。

二世帯・実家・全面リフォーム・施工事例を見たい方は、ぜひ弊社のリノベーション展示場にお越しくだい。