新潟市でリノベーション・増改築リフォームをお考えの方は長北工務店のRe;Sa

リノベーション専門店
一級建築士事務所

スタッフブログRe;Sa(リサ)のスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

2020.04.05

鯉を見てきました^^

皆様こんにちは

新潟市で、リノベーション&全面リフォームを手掛けているRe;saです。

 

暖かくなり春らしい陽気になってきましたね^^

私事ですが、先日小千谷に行ってきました!小千谷といえば「鯉」ということで『錦鯉の里』へ!(๑`·ᴗ·´๑)

↓冬季は室内の大きい水槽で過ごしているそうです。

 

餌をあげられるので餌をもって水槽に近づくと…鯉たちがすぐに察知して寄ってきます。

ものすごくたくさんいるので圧巻です…鯉たちがぶつかり合ってギシギシという音がするのです。驚きました…

場所変えようと水槽の周りを歩いていると、鯉たちが付いてくるんです!それがすごくかわいいのです♡ついつい連写を…笑

鯉たちの名前や種類の紹介もあり見ごたえばっちりです^^今度は暖かくなって外で泳いでいる鯉たちを見にいきたいと思います(*˘︶˘*)

暗いニュースが多いですが、元気のいい鯉たちに私も元気をもらいました

皆さんもぜひ行ってみてくださいね!

 

新潟市での雨漏りの補修外壁塗装リフォーム&リノベーションRe;Sa(リサ)にお任せください。

皆様からのご相談ご依頼、お待ちしております!

▼▼▼予約フォームはこちらから▼▼▼