新潟市でリノベーション・増改築リフォームをお考えの方は長北工務店のRe;Sa

リノベーション専門店
一級建築士事務所

スタッフブログRe;Sa(リサ)のスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

2020.03.15

おうちで遊ぼう!

会社ブログ

皆様こんにちは(*╹▽╹*)

新潟市で、リノベーション&全面リフォームを手掛けているRe;saです。

 

新型コロナウイルスの流行でいろいろなところがお休みになり、子どもも大人もおうちで過ごすことが多くなっていますね。

そしてSNSでは室内で楽しめる遊びの紹介が流行中…そこで、わたしもおうちで楽しめるおすすめの遊びを紹介しちゃいます!

その名も段ボールハウス!…ありきたりと思うかもしれませんが、これが意外に盛り上がるんです (`·ᴗ·´)

子どもって狭いところやスペースが大好きなので屋根やドアを作ったりしっかりと作らなくても、段ボールで囲ってあげるだけでも安心して楽しめるんですよね^^

ちょっと四角く切って窓にしてお店屋さんごっことか、新聞紙を破って入れて温泉風にしてもGOODですよ~

段ボールはとっても遊びが広がるのでお勧めです^^

不安なニュースが多いですが、楽しく乗り切りましょうね(*๓´╰╯`๓)

 

新潟市での雨漏りの補修外壁塗装リフォーム&リノベーションRe;Sa(リサ)にお任せください。

皆様からのご相談ご依頼、お待ちしております!

▼▼▼展示場来場予約はこちら▼▼▼