新潟市でリノベーション・増改築リフォームをお考えの方は長北工務店のRe;Sa

リノベーション専門店
一級建築士事務所

スタッフブログRe;Sa(リサ)のスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

2020.02.27

お店の改装が終わりました。

皆様こんにちは(*‘∀‘)

新潟市で、リノベーション&全面リフォームを手掛けているRe;saです。

 

住宅をメインに仕事をさせてもらっていますリノベーションRe;sa 長北工務店ですが、

今回はお店の改装をご用命頂き、先日工事が完了しました。

以前の店内はこんな感じで、明るくポップなイメージでした。

改装は壁のクロスを張替え、カウンターの塗装をし直し、カウンターチェアとテーブルを

新調し、写真ではわかりづらいですが照明器具を交換しました。

 

 

お店の住所と名前をお伝えしたいところですが、それをやっちゃうとステマになるので

控えておきますが、お店は新潟市中央区のテナントビルの中にあり、渋いショットバー。

マスターもベテランの渋いナイスガイ!なんと言ってもお話が楽しいんですよ!

調光機能付きの照明をググっとしぼって、ほの暗いムーディーな空間の中で

お手軽な一杯から極上の一杯まで、幅広く味わえるそうです。

こちらのショットバーが千客万来、商売繁盛しますように祈念して、乾杯!!

 

新潟市で、耐震2倍・断熱2倍・収納2倍のこだわりのリノベーションといったらRe;saです。

二世帯・実家・全面リフォーム・施工事例を見たい方は、ぜひ弊社のリノベーション展示場にお越しくだい。

 

   ▲まずはこれから!資料請求はコチラ▲