新潟市でリノベーション・増改築リフォームをお考えの方は長北工務店のRe;Sa

リノベーション専門店
一級建築士事務所

スタッフブログRe;Sa(リサ)のスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

2020.01.11

お気軽にお立ち寄りください!

リノベーション~現場ブログ~

皆様こんにちは(*‘∀‘)

新潟市で、リノベーション&全面リフォームを手掛けているRe;saです。

今年は、暖冬で雪が積もることも無く現場の進み具合も順調で何よりですがやはり雪が無いと寂しいものです。

クリスマス、暮れに雪が積もっていないと12月という実感もわかず気が付けば年が明け令和2年を迎えていました。

とはいえ新しい年を迎え心機一転で今年もお仕事頑張って行きたいと思います。

今年も広報、営業でイベント、New展示場などの計画等、盛りだくさんです。お気軽に展示場へお立ち寄り下さい。

新潟市で、耐震2倍・断熱2倍・収納2倍のこだわりのリノベーションといったらRe;saです。

二世帯・実家・全面リフォーム・施工事例を見たい方は、ぜひ弊社のリノベーション展示場にお越しくだい。