新潟市でリノベーション・増改築リフォームをお考えの方は長北工務店のRe;Sa

リノベーション専門店
一級建築士事務所

スタッフブログRe;Sa(リサ)のスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

2019.11.11

床断熱リフォーム!!

リノベーション~現場ブログ~

皆様こんにちは(*’▽’)

新潟市で、リノベーション&全面リフォームを手掛けているRe;saです。

今回は、床断熱工事について

リフォームで床の断熱工事をするとなると、工事の期間が長いんじゃないか?!

大変なんじゃないか?!床をはぐって工事しなきゃならないんじゃないか?!

などと思ってませんか??

 

今回、新潟市で床断熱リフォーム工事したお宅は、工事期間1日(半日くらい)で完了しました。

※床下の状況などで変わります

床下点検口から潜って、ウレタンフォーム(断熱材)を隙間なく吹いていくだけ!!

完了!!

これで床からの冷気などがなくなり、これからの季節には最適の工事です!!

是非、興味のある方、詳しいお話を聞きたい方は、こちらへ↓↓ 大山展示場へ!!

 

新潟市の全面リフォーム&リノベーションは、長北工務店Re;Sa(リサ)におまかせください。

皆様からのご相談やご依頼、お待ちしております!