新潟市でリノベーション・増改築リフォームをお考えの方は長北工務店のRe;Sa

リノベーション専門店
一級建築士事務所

スタッフブログRe;Sa(リサ)のスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

2019.10.31

HAPPY HALLOWEEN!!

皆様こんにちは(*‘∀‘)

新潟市で、リノベーション&全面リフォームを手掛けているRe;saです。

 

今日は10月31日。今年もあと2か月となりましたね。

そして今日はここ数年で定着した感のあるハロウィンです!

我が家では、子供が先日の日曜日に友達を集めて

「パパ!今日はハロパだよ!!」とお菓子を食べながら、カボチャやこうもり、クモの巣など

不気味な形のシールを腕やほっぺに貼って楽しんでいました。

ちなみに、ハロパってハロウィンパーティーの事だそうで・・・

ハロウィンや、これからやってくるクリスマス、お正月など、それぞれの行事ごとに

オブジェを置いたり、リビングの壁や窓に装飾をして、イベントごとの雰囲気を盛り上げるのも

家族みんなで楽しむ良い機会になると思います。

画びょうで止めちゃうのも良し、

穴をあけたくない人にはマスキングテープや、すぐにはがせるシールなどもあります。

せっかくのイベント、思い思いにお部屋を飾ってみるのも楽しいですよね!

 

一方、パパは手合いの違うハロウィンで楽しんでます!!

 

 

 新潟市で、耐震2倍・断熱2倍・収納2倍のこだわりのリノベーションといったらRe;saです。

二世帯・実家・全面リフォーム・施工事例を見たい方は、ぜひ弊社のリノベーション展示場にお越しくだい。

 

   ▲まずはこれから!資料請求はコチラ▲