新潟市でリノベーション・増改築リフォームをお考えの方は長北工務店のRe;Sa

リノベーション専門店
一級建築士事務所

スタッフブログRe;Sa(リサ)のスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

2019.10.23

住まいの安全を考える 構造編

皆様こんにちは(*‘∀‘)

新潟市で、リノベーション&全面リフォームを手掛けている

Re;saです。

 

10月23日で中越地震より15年が経ちましたね。

当時、経験したことのない揺れが襲ってきた事を鮮明に覚えております。

 

大きな被害は、住む人の場所を奪い避難を余儀なくされました。

住み慣れた地を離れなければいけない事が何よりも悲しい事かと思います。

 

住まいの安全を考える上で、一番重視する事は構造を強化が大切です。

 

住まいの安全を考える事は、住む方の命・財産・場を守り深刻な災害時でも安心できる事につながります。

 

リノベーションのRe;saでは、まず現状の住まいが本当に安心が出来るのかをしっかりと調査した上でのご提案をしております。

 

既存の住宅が安心の出来る住宅へと甦る事が家づくりが大切ではないでしょうか。

 

 

構造を大切に安心のできる住まいをご提案致します。

新潟市で、耐震2倍・断熱2倍・収納2倍のこだわりのリノベーションといったらRe;saです。

二世帯・実家・全面リフォーム・施工事例を見たい方は、ぜひ弊社のリノベーション展示場にお越しくだい。

新潟市の全面リフォーム&リノベーションは、長北工務店のRe;Sa(リサ)におまかせください。

▼耐震・断熱・収納2倍の健康リフォーム・実家・二世帯リノベーションの相談はコチラ▼