新潟市でリノベーション・増改築リフォームをお考えの方は長北工務店のRe;Sa

リノベーション専門店
一級建築士事務所

スタッフブログRe;Sa(リサ)のスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

2019.09.05

まだまだ熱中症に気を付けて

皆様こんにちは(*‘∀‘)

新潟市で、リノベーション&全面リフォームを手掛けているRe;saです。

今年の夏も酷暑になりました。8月には40℃を超える日もありましたが、ここ最近は幾分過ごしやすくなってきましたね。

しかし!また明日から数日間は気温が30℃を超える予報がでています。一度気温が下がった後に気温が上がると体も対応が難しく、熱中症のリスクも増大します。

再度、気温と湿度に注意して、水分補給、塩分補給、体調を管理して熱中症を予防して体調を崩さないようにしましょう。

熱中症は屋外だけでなく、家の中にいても発症することがあります。適切な冷房の使用はもちろんですが、家の断熱を良くすることも大切です。健康住宅といわれる所以です。

新潟市で、耐震2倍・断熱2倍・収納2倍のこだわりのリノベーションといったらRe;saです。

二世帯・実家・全面リフォーム・施工事例を見たい方は、ぜひ弊社のリノベーション展示場にお越しくだい。

 

   ▲まずはこれから!資料請求はコチラ▲